« トメイトウピーチ | メイン | ちびびび »

"follow your heart!"

070801.png

ひーは!

7月も終わりですね
やー オイランまたまた人生フシメがやって来たようです
実は昨日7月一杯で今の会社とお別れしたのでした
本当に素晴らしい人たちに囲まれていてこんな理由でもなければ
自分の他のユメを心の片隅に抱えながら
きっと永遠に続けていたのだと思うのです
だからクリスが言ってくれたように
「この世に起こる事には必ず理由がある」のだと
未来に続いて行く一つの点なのだと思います

とは言え最終日の昨日は寂しくて寂しくて
皆がランチやケーキでお祝いしてくれた時は笑顔で頑張ったのですが
パディさんの涙ぐんだ目を見たら
帰り際には涙ちょちょぎれ
家に帰ってみんなの暖かいメッセージ入りのカードを読んで
カードを抱きしめ更に号泣

そんな感じで1年ぶりに仕事予定ゼロの日がしばらく続くかと思いきや
今日またお世話になった方にお声をかけて頂き
明日から早速少しフリーのお仕事させて頂く事になったりも

オイラかなりの幸せ者であります
素晴らしい人たちばかりに囲まれています
すべての周りの人たちに感謝の気持ちでいっぱい
家族、友達、会社の人たち
みんなみんなありがとう!

それから たくさんたくさん考えた上
周りの人たちの暖かい声に励まされ
更なる夢を追いかける為
自分の内なる声を聞き新しい世界のドアを叩きます
まだ目に見えぬ小さな芽が自分の中で
わくわくと外に飛び出すのを待っています

「叩けよさらば開かれん」

やったるで

コメント (4)

初めまして!つい最近バビデブウさんのブログを発見して
とても気に入ってそれからはよくチェックしています☆
私もオーラの泉は大好きで、最近まではカナダに住んでいたので
友達にビデオを送ってもらっていました。(笑)

バビデブウさんの優しさとか好奇心とかが文章に出て
いてとても癒されています。
あと絵で使う色とかも大好きです!
(私も最近絵を書き始めて、学校とかは行った事が
ないのでこういうプロ方の作品は全部勉強になります!)

これから新しい事への挑戦、バビデブウさんなら
きっと今以上の素敵な場所に行けちゃうと思います♪

これからも楽しみにしていま〜〜す☆☆

KIKI:

Tomoko さん
初めまして!メッセージありがとうございます
ウフウフ 同じくオーラファンさんですか 嬉しいです

それに同じくお絵描き好きさんですね
絵を描くのって楽しいですよね
オイラも勤めている間は時間も気持ちも
一杯いっぱいでなかなかゆっくり絵を描けなかったので
これからもっとたくさん描いて行きたいです
Tomokoさんも楽しくたくさん描いて下さいね

それから挑戦の事 暖かい言葉ありがとうございます
希望も一杯ですが変化に寂しさや不安ももちろんあり
励まして頂く言葉が身にしみ本当に嬉しいです

バビデブウ 末永く続けて行きたいと思いますので
これからもよろしくです

funky:

ぬお
仕事辞めていたのですね
ビックリしました

いい職場だったみたいですね
いい人達に出会えた・・・これ以上のことは無いですね
これからどんな人達に出会えるか
きっとキキさんをまた大きくしてくれると思いますよ
更なるユメにむかって頑張ってください
応援してます

て、実は僕も今の会社は9月頭でおしまいです
今の職場はいい人ばかりで楽しかったです
なのですごい忙しかったけど仕事頑張れた気がします
人生で一番頑張ったような気がします
僕もこれからもっともっと頑張らないとなー

あーーまずはすむとこ探したりとか
色々な手続きしたりとか
たいへん・・・

KIKI:

ふあんきちさん>
おお!時を同じくして同じような変化が!
お仕事大変お疲れさまでした
いっつも残業とか週末出勤とか聞いていたので
相当忙しいお仕事なのだろうと想像しておりました
大変よく頑張りました!(はんこポーン)

お引っ越しもされるのですね
本当もろもろの手続きがね面倒ですよね
オイラも今面倒なまっただなかです

しかしお互い心機一転
ムーブオン
やったりましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月01日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トメイトウピーチ」です。

次の投稿は「ちびびび」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。