« | メイン | クジャク日和 »

サイトの翻訳信じちゃだめよ

070408.png
<勉強中 初めて自分で買ったかも タイム>

金曜日
パディさんが「キキちょっとちょっと」と呼ぶ
行ってみるとダイスケ(松坂)のレポートをしてる
スポーツサイトのページを指さして
「ここに書いてあるの 本当?
speed it up pleaseって
ソウコウ ナニトゾ
って言うの?」

ハヒ?!

ソウコウ ナニトゾ

うううううううぬ
何か惜しいようで非常に間違っている

ソウコウ は速攻のことであろうか
ナニトゾ って、、、、、

ダイスケさん 
どっかのレポーターが
「ソウコウ ナニトゾ!」って叫んでたら
speed it up pleaseって言いたいらしいです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月08日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「クジャク日和」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。