« 今週のお仕事 | メイン | アメリカ人はオレオがお好き »

スタバラバラバ2

IMG_2903%20copy.jpg

<しーらんぷり>

昨晩 なぜかビビぞうがおしりをドガと
寝ているオイラの背中にのせてカッカッカカー(かいている)
と どいてもどいても何回もやるせいで5回は目覚めました
コイツ 絶対ワザとやってる・・・
身体の調子でも悪いのかと思ったけれどそうではない様子
ひどいようひどいよう 母ちゃんは明日お仕事があるのによう
と思いながら何度も寝直し いつのまにか朝

しかし週末たっぷり寝たおかげでいつもの月曜と同じく元気
今日もハリキって出勤
まだまだグリンティラテ中毒であるので
どうしてもどうしても飲みたくて途中スタバへ
ラララーン

ウッヒョー!おはよースタバ!
カウンターではりきって
「グランデのグリンティラテくらさいな!」と言うと
いつものお兄さんが少し残念そうに
「今抹茶パウダー切らしちゃってて、、、代わりに何でも
好きなの飲んでいいよ!店のおごり!」

さすがスタバ 良く出来ている 素晴らしいシステム 感心
じゃなくて オイラが飲みたいのはグリンティラテなのだああ

コヒと違って似たような飲み物というのがないのもこれ悲しい ノーチョイス
あきらかに凹んで
「、、、じゃあ 普通のコヒで、、、」
タダなんだしもっといいやつ頼めばいいのに とお兄さんは不思議そうであったが
グリンティラテが飲めないならもうなんでもいいのだ ガクーン

ラッキーなのかアンラッキーなのか
複雑な気持ちで無料コヒを手に職場に向かったキキさん
やっぱ グリンティラテが飲みてー
明日は絶対飲むぞー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月12日 19:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週のお仕事」です。

次の投稿は「アメリカ人はオレオがお好き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。