« スタバラバラバ2 | メイン | よくある話 »

アメリカ人はオレオがお好き

IMG_2905.JPG
<先日フリプポで買った靴下 ぎゃーかわいい
ついでにお店のおねいさんもベリーショートな髪がよく似合ってて
めちゃ可愛くて感じがよかったなー>

先日スーパに行った時突然オレオが食べたくなって買ってみた
いつもの事だけど小さいサイズのがなかったので
お徳用のようなでかいのを買った

一人では食べきれない量だったし
会社に持って行きキッチンにドカと袋をおいて
自分が食べる分だけデスクに持って来て
モグモグ食べながら仕事をしていると
パデさんがデスクにやって来た

パ「キキさー、、、、あ!オレオ!オレオ!オレオ!」
キ「う うん もっとあるよ向こうに」
パ「どこどこどこ?」
キ「キ キッチンに」
パディ一目散にキッチンへ
ついでにライアンにも「キッチンにオレオがあるって!」と伝えている

もぐもぐしながら帰って来た
パ「キキが持ってきたのー?」
キ「そうらよー なんで?」
パ「いやー 素晴らしいね!」

そんなにオレオが好きだったのか
オレオってふつーにどこにでも売ってるし
そんなに喜んで頂けるとは思ってませんでした
もう1袋くらい買って来たら良かったね

数分後にキッチンに水を入れに行くと
黒い粉を残しオレオはきれいになくなっていた

みんなオレオ好きなんだねー
先日イチゴポッキーをおいておいた時も
飛ぶようになくなっていた
実験みたいで面白いな
今度からタイムを計ってみるかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/44

コメント (2)

それよくわかる♪種類ごとにタイムを図ってみてくださいよう。私の予想はチョコレートではないかと思います!
でも一度日本土産にすっぱいドライないかをもっていったら、たーんと数ヶ月残ってしまい半分くらい捨てる羽目に(あのよく駄菓子屋で売っているやつ)・・
エスニックなものはお好きでないみたいです涙

あれですな
どうもシーフード系は苦手な人が多いとみた
でもって甘党が多いので
おせんべいなんかよりは
あんことかが好まれる感じ
一度キッチンに隠しカメラとか
つけておきたいものです
イカとかおいておいたら誰かが不思議そうに
眺めていそうだ(笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月13日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタバラバラバ2」です。

次の投稿は「よくある話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。