« スタバラバラバ | メイン | スタバラバラバ2 »

今週のお仕事

やーやーやー
今週は何だかわけのわからない
気持ちの悪い(いまいちやったぜ!感のない)忙しさでした

データを違うデータに変えるのに時間がやたらかかったり
出力するのにパーフェクトなところにもっていく作業だったり
そういう忙しさ
なんだろう
そういう細かい作業も結構好きだし
とても大切な事だと分かってるし
デザイナとして知っておくべき事ばかりなので大変勉強にもなるのですが
やっぱり1週間新しいモノを作る事がちっともないと
金曜日には叫びたい衝動にかられました

「キーーーーーーーーッッ!」

今入院させらても困るので
トイレに行ったりコヒを入れたりしてごまかしましたが

やはり創作が出来ないと
生きて行けないタイプのようです
つーわけで家で創作してバランスとり中

でも振り返ってみると
今週が一番学んだかも知れない
こんな便利な事があったんかーい!
という驚きの発見がたくさんの1週間でした
いつも丁寧に教えてくれるパデさんありがと

いやー 何でもそうだけども
デザインも奥が深いですの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

コメント (2)

funky:

お疲れ様です
キーーーってならなくてよかったです
心配してしまいました
細かい作業って大変ですよね。全身がこってしまいます

僕も今週3連休なのに2日休日出勤してしまい
キーーーってなってました
最近はプログラムとかエラーになったら
パソコンに文句言って(大きな声で)しまいます
で、隣の人が心配してくれてます
そんな時はおしゃぶり昆布でごまかしてます

お互いほどほどにがんばりましょう

休日出勤2日も!
それはもうキーーーーッってなってもオッケイです
なるほど おしゃぶり昆布! 癒し系ですな
オイラもイラレがプツーンと飛んだ時は
思わず声が出ちゃいまし 
「あ”!」とか「ぶわ!」
とか変な声で恥ずかしいので咳とかして誤摩化します 
おしゃぶり昆布が必要です

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月10日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタバラバラバ」です。

次の投稿は「スタバラバラバ2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。