« まったり強化月間 | メイン | 今週のお仕事 »

スタバラバラバ

IMG_2895.JPG
<スタバのラブリーなバレンタインマグ>

コヒ好きのオイラ
みんな大好き!なスタバももちろん愛しております
味からデザインから雰囲気から全て大好き

コヒマメもいつも通勤で通るスタバで買っています
酸味が苦手でダークなのが大好きなので
昔はフレンチかイタリアンと決まっていたのですが
最近のお気に入りはVerona
ダークさが少しだけ減り香りや後味が優しい気がする

で スタバさん
マメを買うといつもフリーで飲み物を1つ
サービスしてくれるのも良いところ
コヒマメはゲットしたから家で好きなクリーム加減で好きなだけ飲める
ならばお茶好きでもあるのでここはここでしか飲めん茶だ と
頼んだのが始まりで
グリンティラテにハマっています
ウ ウメー
抹茶の奥行きのある苦みとミルクのハモニー
めっさ
ウ ウメー

最近はこれだけの為にわざわざスタバに行く始末
グリンティラテ中毒
スタバの飲み物はいつもここまで熱くするかい?!
というくらの激熱なのでありますが
氷点下で飲む激熱はかなりウマイ

そうそう ウチの近くには不思議なくらいスタバがなかったのですが
もうすぐ近くの新しいマンションの下にオープンするらしく
今から楽しみにしてます わくー

*追記
ところでスタバやお持ち帰り系のコヒカップで飲むと
3回に1回くらいの割合でこぼれたり
ちゃんと飲んでるつもりなのにダラーと横から出たりして
悲しい気持ちになるのですが
コレはオイラがだらしないのでございましょうか
何かもっと素敵なこぼれないカップ!みたいのが出来ないかなー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメント (2)

funky:

ソウイエバ
今の職場のビルの1階がスタバだけど
一回もいった事無いなー
いつもイイにおいしてるけど

横からダラーっとこぼれるのね
・・・素敵なカップ思い付きました
素敵にダラーってこぼれる(シミがハート型になる)
カップ作ってスタバに持ち込んでみます

ウオー!
スーパーうらやましいです!
そんな立地条件だったらウチのオフィスの人は全員
毎朝行ってるなー 全員スタバラバーなんです

うーむ 逆にダラーを利用するとは!
素晴らしい自由な発想です
バレンタインに持ってこいですね!(んなこたーない)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月10日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まったり強化月間」です。

次の投稿は「今週のお仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。