« やっちまったよウ | メイン | オマエに夢チュウ »

インディアンもビックリサマーウ

IMG_2796%20copy.png
<この写真去年のものではなく本日1月6日に撮影です
ご近所の桜も春が来たと間違って開花してしまったようです>

うっひょー
1月に「あちー」と言う言葉をこのボストンで
発する日が来ようとは思いませんでした

本日のボストンの気温17℃
長袖でお散歩してたら汗かきました ほわー
インディアンサマーと言いますが
インディアンもビックリサマーと言った感じ

おそまつ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月06日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっちまったよウ」です。

次の投稿は「オマエに夢チュウ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。