« インディアンもビックリサマーウ | メイン | ガブウ »

オマエに夢チュウ

IMG_2798.png
<増えるおそうじグッズたち>

ハマっています
掃除に

前から掃除は好きだったのですが
旧バビデブウでもお話しましたように
「おそうじ風水」を読んでからは
さらにムチュウ
まるで恋人から夫にランクアップ(?)です

掃除好きと宣言しておきながら
いやいやまだまだ見逃していたところがたくさんありました
もうね 隅から隅までキッチリやりたいの

そいでもって これが楽しいんだなー
スタジオ(1ルーム)とはいえキッチリお掃除しようとすると
なかなか時間がかかるので全部いっぺんに出来ない分
仕事中でも「今日はキッチンを掃除しよう!」
なんつって考えてるだけでもウキウキしてしまう

楽しくて
お家がきれいになって
風水効果もあって
良い事づくし

お掃除やめられなーい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月06日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インディアンもビックリサマーウ」です。

次の投稿は「ガブウ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。