« チ・ヨ・コ・レ・イ・ト(ウ) | メイン | インディアンもビックリサマーウ »

やっちまったよウ

IMG_2784%20copy.png

<あ 向こうからのぞいてる子が居るよ ンフフ カワイー>

やー 新年そうそうやっちまいましただよ ドヒーン
大遅刻です 
大遅刻ですよ いきなり
どうも冬休みの夜更かしが響いたらしく
前日2日とも早めにベッドに入ったものの
ギンギンしちゃって3時間くらいしか寝れなかったのでありますよ
でもなぜか昼間は元気一杯だったのだけど
突如ガクーンときたようで
目覚ましも聞こえないふかーい眠りに落ちてしまったようです

どれくらいのもんかーちゅうと
11時に就寝ぐっすり眠ってパッチリ起きたら9時半でした
就業時間とっくに1時間も過ぎてますよ
ここまでデカいとアセるより先に笑いますね アハハ
まず デレクタ パディに電話 一応ひとまず笑いは止めて
「今起きますた 遅れてます すみません!」と伝えると
「オ〜ノォ〜」と優しく言われる いや そうしか言いようないよな
その後笑いながらシャワ
「やーやっちまったやっちまたよ」

ビッグベイベーをぶっ飛ばして行きますたら
なんとか10時半に到着 
準備通勤含めいつもの半分の時間 やれば出来るね
しかし12時締め切りのお仕事があ ハヒーハヒー
でもってこんな時に限ってやたらと忙しかったり
やたらと人に話しかけられたり する 
が 何とか無事提出 フー

やっぱり毎日ちゃんと寝ないとね
睡眠第一
はよ寝よ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/5

コメント (3)

響:

ドンマイ!ドンマイ!

funky:

寝すぎですね、ネ・ス・ギ
また寒い時期はよくねむれるよね
布団から出れません
布団から出てもコタツから出れません

僕もよく寝坊してたので色んな言い訳考えたなー
誰かが入ってきて目覚まし止めたとか
地震があって目覚ましの電池が外れたとか

響さん>
ウヘヘ サンクス!
またやりそうで密かにこわいです

ファンキチさん>
あははー やっぱり寝過ぎですよね ククク
だって前日遅くまで起きてた とかなら分かるんだけど
11時に就寝して何で9時半やねん
と 自分でもミラクルと思いました やーびっくりたよー
もう少し緊張感持とうよー
そうそう 寒いとよく寝れてー
うそですボストン暖かいんですめちゃめちゃ
でもって個人的に夏でも良く寝る子です 

オイラの場合はビビが目覚まし時計食べちゃいました
いや ストレートに今起きました!って言っちまいました ゲフン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月04日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト(ウ)」です。

次の投稿は「インディアンもビックリサマーウ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。