« 新年明けましておめでとうございますウ | メイン | やっちまったよウ »

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト(ウ)

IMG_2790%20copy%20copy.png

昨日は仕事初めでした
久しぶりに自分のデスクに行くとこんなかわいい箱が

プロジェクトマネージャ
(てんでばらばらな会社のチームをまとめてくれる縁の下の力持ち)
のシャロンからの贈り物でした
去年風邪ひいて休んだ最後の出勤日に持って来てくれたらしい
彼女は1週間以上経ってるから大丈夫かしらと心配してたけど
ぜんぜん気にしなーい
ありがとー!シャロン

中身は手作りチョコでした
上にアメリカのクリスマスのお菓子 
キャンディケーンを砕いたのが乗っけられてて
初めての味だったけど これがイケル
口でとろけるのを楽しむタイプのチョコではなく
スナックのようにバリバリ食べる感じ

オイチー もぎもぎ
オフィスで もぎもぎ
帰りの車の中でも もぎもぎ
高校生のクラブ活動中の男子のように
家に着くまでにほとんど食っちまいました 
ウメーね 女子の手作りはよ

にしても
風邪引く前の日も正体不明のサンタさんから
こっそりリボン付きのチョコが配られていたり
ウチのオフィスにはチョコがなるですの ウフフン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月03日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年明けましておめでとうございますウ」です。

次の投稿は「やっちまったよウ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。