« 2013年3月18日 | メイン

ビビと母

母に預かってもらっていた時の
母とビビとのゆるゆる小話オイラのお気に入り編

いつものようにお散歩へ

誰もいない桜の木が並ぶ川沿いの道
ビビちゃんだけだからバレないよね〜
と 母「ぷう」とオナラ

てくてく歩いていたビビが
その瞬間ハタと立ち止まって母を見上げ
うるっとしたまなざしで不思議そうに
「今 おならし〜た?」
と母を見つめた

「今日こんな事があってね〜
びーちゃん おりこうね〜」
とオイラに告げる母

平和す

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月25日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2013年3月18日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。