« 和風ロールキャベツ | メイン | キキゾまたパンを焼く »

キキゾパンを焼く

110123.jpg

いやいやいや
今日はなかなかの寒さ
只今の気温マイナス6度 最低気温マイナス20度
それでも元気に雪の上を走りまわるビビぞに癒される

昨晩遅くからパンを焼く
シンプルな丸パン
ホームベーカリなぞ無いので手捏ねで
こねこねビシバシー とやっていたらビビぞが逃げたが
焼き上がるとひょこひょこまたやって来た
気温が低いせいか思ったより発酵の時ふくらまず心配したけど
まあまあ自分で美味く食べれるくらいには焼けた

余計なものは何も入っていないので
ビビぞにも安心してあげられるよー

パンの焼ける香りは人を(犬も)幸せにする 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/526

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月23日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「和風ロールキャベツ」です。

次の投稿は「キキゾまたパンを焼く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。