« 孝行娘 | メイン | うさびび »

真実

となりのおねえさん

ビビの顔を見たらにっこり微笑み
優しく「いいコねー」となでなでしてくれ
「ほんっと全然吠えないしいつも静かよね。素晴らしいわ!」
とオイラにも言ってくれていた

先日アパートの下でバッタリ1匹の犬を散歩させるおねえさんに遭遇
連れてる犬に左右前後に振り回されビビを見てキャンキャン鳴く犬に
完全お手上げのおねえさん なんだか大騒ぎ

どうやら近所の人の犬を預かったらしい
全くアウトオブコントロールの犬に引っ張られながら
「だいたい私犬嫌いなのよ!
もう二度とドッグシッターなんかしない!」
とオイラに宣言

知らなかった
てっきり犬好きさんだと思っていました

真実に驚愕しつつ
思いっきり振り回されてるおねえさんと犬のペアがなんだか
微笑ましいなあなどとノンキに思うオイラであった

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/520

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月12日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「孝行娘」です。

次の投稿は「うさびび」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。