« 犬と人間の関係 | メイン | 冬 »

Happy Holidays

holiday_card_2.jpg


ここをご愛読して下さっている数少ない貴重な読者様方

こんばんは
大変お久しぶりでございます

ここ過去2−3週間は、人生で一番多忙且つ過酷な日々でした

忙しいって口に出して言えるうちはまだ余裕があるのね
忙しいと言ってる暇さえないというか
もう胃は常にキリキリで頭の中は「アレしてコレしてで次はアレで」とフル回転
間に合わねーと思う事数え切れず
寝る時間も食べる時間もままならず
平均睡眠2時間
猛烈なストレスと過労で途中で道でバッタリ倒れるとか
もしかして終わったら死ぬんじゃないかと思ったけれど

あらまあ 風邪一つ引かず元気でピンピンしております

母様丈夫に産んで下さってありがとう

マックの使い過ぎで腱鞘炎だった手首も
痛みがひどくなり過ぎいつのまにかマヒして平気だし
(人間の身体ってすごいね)

そんなわけでここバビデブウも閉鎖するかと思ったけれど
こんなに更新していないにも関わらず
ここを覗きに来てくれている貴重な愛読者様(ありがちょー!)が居てくれる事を知り 
これからもボツボツマイペースでやってきます

たぶん もうあんなに忙しくなる事はないと思う
というか もーういや 無理だッ

そして 忙しかった要因の大学院も
どうにか無事卒業出来そうです ヤフーーーーー!
さらばじゃ 学校!

あーーーー 晴れ晴れー

まだフリーのお仕事がありますので
気は抜けませんが
今度はこれから先の計画・準備をしつつ
どうにか通常の日々を取り戻せそう

ああ ご飯がゆっくり食べれるって
ちゃんと寝れるって
幸せなことだなあ

皆様良いクリスマスを

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/512

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月23日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「犬と人間の関係」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。