« Michael Rock | メイン | Farm Story その後 »

すきなこと

101014_.jpg
<オールナチュラルガムドロップ
ホルフズのレジ横で発見 
カラフルな色ところんとした形の可愛さに惹かれ思わず手に取る
おいしいよ そしてめっちゃ食べごたえがあるです もぐー>

先日の従兄弟の言ってくれた言葉で嬉しかったこと
忘れないうちに

がんばってるなー と言われ

いやただ好きな事をやってるだけ と言うと

「好きな事を見つける事ができるのも才能のうちだよ」と従兄弟


ただラッキーなだけだと自分では思っていたが
そんな風に言ってもらえるとなんだか嬉しい

自分の手で切り開いて
自分で手に入れて来た感じがする


おしゃーー やったるで あちょー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/502

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月14日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Michael Rock」です。

次の投稿は「Farm Story その後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。