« Farm Story | メイン | 再会 »

野生の王国

101004.jpg
<散歩中鳥を発見 バードウォッチング>

ぶるぶるぶる
急に寒くなったボストンです

ここ最近
野生の動物にパッタリ出会う事が多い
これも地球の生態系がくずれちゃってるせいなのだろうか
と 心配しつつ動物好きとしては出会うと嬉しかったり

まず高速でバスに乗ってる途中
シカ

窓の外をぼーっと見ていたら
高速の横の林でムシャムシャ草を食べてるシカがいた

その次
夜遅く家に帰って来てビビのおトイレ中
あらいぐま 

最初はネコかと思ったが
足の動きが全くネコと違うので
よくよくみるとしっぽシマシマ
ラスカルー
すぐ逃げちゃったけど ウフフと良い気分な夜

そして昨晩はなんと
キツネ

普通に夜の散歩中 近所の住宅街に居た
それも1メートルも離れていない至近距離で
ピタっと止まってコチラを(ビビを)
凝視していたのでめちゃくちゃ良く見れた
キツネってカワイー
しかし ビビが動くとモーレツな勢いで走って逃げちゃった

偶然の出会い 嬉しいけれど
みんな車にはくれぐれも気をつけるんだよー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/499

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月04日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Farm Story」です。

次の投稿は「再会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。