« おにぎに | メイン | 若く見える人は何が違うのか »

7月 一番好きな月

100703.jpg

ここのとこ爽やかな夏日が続くボストン
気持ちヨヒ

一昨日はかのしゃんとりえぽんとランチ
貴重なボストン友りえぽんがお引越しをしてしまうのでし くすん
でも美味しいランチにお茶にウィンドウショッピングに
食べて笑ってガールズトークで あっという間に時間が過ぎて
とっても楽しい1日でした

二人は本当にいつも前向きで可愛くて
(よく女友達が言う可愛いはウソだと言いますが
この二人はほんとーに絶対誰が見ても可愛い 
内面のキラキラした性格が外にも出ています ご自慢)
愛する人をとても大切にしてて
でもとても繊細で優しくて
いつも一生懸命に生きてて、、、
本当に自慢の友達

これから先またそれぞれの人生があるけれど
いつかまた3人で会えたらいいな

それから
昨日7月2日は「お母さん生んでくれてありがとう」の日でした
人生イロイロだけれど
(大した苦労もしてないクセに言うなって感じですが)
本当この世に生まれて幸せだな
生きてるって幸せな事だな と思うので
父母にはひたすら感謝

お祝いメッセージをくれたイトシイ人たち
ありがとう

やっぱり「おめでとう!」って言ってもらえるのって嬉しいね
そんな人たちが周りに居てくれる事に感謝です

頂いたカードの中に
「今日から始まる1年を素敵に咲かせて下さいね」
というメッセージがありなんか今の自分に響きました
本当自分の力で良い1年を築いて行きたい いや 行くぞ! 咲かせるよ!

と 強く思ったキキぞでありました

2010年夏

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/466

コメント (2)

nanana:

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪

nananaちゃん>

アリガトー☆

そしてnananaちゃんもおめでとう!
カニ座仲間さん

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月03日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おにぎに」です。

次の投稿は「若く見える人は何が違うのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。