« 7月 一番好きな月 | メイン | ビビじょくんのキライな日がやって来る »

若く見える人は何が違うのか

おとといのガールズトークで
盛り上がった話題まとめてみたよ

年頃の女子必見ス

エチカの鏡
「若く見える人は何が違うのか」

どうやら調査の結果
若く見える=実際に身体年齢も若い
らしい
当たり前と言えばそうなのかもだけど
やはり中身は外見にも影響を与えるそうです

まとめると

<2つの老化原因>
1、 ホルモンが減る→しわが出来る、身体がしぼむ
2、 活性化酸素が除去出来ない→病気になる、老化が進む

< ホルモンを増やす、減らさない方法>
1、寝る前には良い事だけを考えて寝る
2、幹事をする→好きな事が出来る、人から感謝される
3、ストレスを貯めない→ストレスを感じたら外を歩いて解消
4、恋愛をする

<活性化酸素を減らす方法>
1、部屋を真っ暗にして寝る
2、汗を出す→半身浴
3、日本茶を飲む


知らない間に身体に良い事全部やってたじゃなーい 
よし!
(あっと 幹事だけはしておりませんが
幹事をする機会ってそうそうないと思うんだけれどね 
あるのかひら 日本だと)

たった一つしかない自分の身体
上記の生活習慣しかり
食べ物しかり
ちゃんと考えていたわっていきたいものでございます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/455

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月03日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月 一番好きな月」です。

次の投稿は「ビビじょくんのキライな日がやって来る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。