« 初夏マンデー | メイン | デザインヒス豆知識1 »

早くも

100613.jpg

夏バテ もしくは通学の疲れが出たのか
ここのとこ毎度弱点胃腸に来ててぐったりこ

しかしまあ次週は学校1日だけなんで良かったよ
天然ダイエット
母はそれ以上痩せてどうするの〜と言いますが
そんにゃにゃー細かあありやせん
母様よりは細いですけどオホホホ
(うちのかーさんコロコロ)

今日くらいから体調も良くなり食欲出て来たので
スタミナつけるじょと
スタミナ丼風、サラダ、韓国海苔、して
ウチの母様自家製の紅ショウガ
これが美味しいの
身体に優しい味

さてー そろそろペーパー書かないとだよ
どうなることかと思ったサマークラスも残り3回となりました
現代に入って来てイームズなど好きなデザイナーが出て来て
なかなか授業も楽しくなって来た
トムが江戸時代の事を「ドピリオド」というのが多少気になるが

して来週25日からは夏休み

ヒコキのチケトもそろそろ買わないとだが
今からお留守番ビビぞが心配 くすん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/450

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月13日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初夏マンデー」です。

次の投稿は「デザインヒス豆知識1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。