« いとしのワイヤープランツ | メイン | どこがエバーラスティング »

男と女 男と男

オイラのお向かいさんのおじさんのおねえさん
長年連れ添ってるパートナーさん(おじさんでおねえさん)
がよく遊びに来ている
そして これまた彼らがケンカしてる声がたまにだがよく聞こえて来る

聞き耳を立ててるつもりはないのだが 
真向かいでドアを開けて大声だと丸聞こえ
お向かいさんは穏やかな人なんだけど
パートナーさんがわりとエモーショナルな方で声やリアクションも大きい

で よく男と女は違う星から来た異星人だの
脳の仕組みが違うから分かり合いにくいだのと聞きますが

先日のお向かいからの言い合いの声

パートナーさん「早くなさいよ」

おむかいさん「先に車に行って待っていて」

パ「いいわよッ 待ってるから早くカギ取ってきなさいよ」

お「いいのよ 先行っててよ」

パ「なんでよ」

お「行ってればいいじゃないのよ」

パ「もう あんたって人は融通効かないわねッ キー」


やはり男と女でだけでなく 男と男でもカップルは
けっこうどうでも良い(他人から冷静にみるとだけど)事で揉めたりするんだなあ

ケンカの声は出来ればあまり聞きたくない
仲良くしてくだしゃい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/446

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月04日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いとしのワイヤープランツ」です。

次の投稿は「どこがエバーラスティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。