« Twitter | メイン | 男と女 男と男 »

いとしのワイヤープランツ

100604.jpg

サワヤカー 週末ー
とは言え お仕事中

デザインヒスのクラスも峠を越し
しかも1日お休みになったので ウキー!
(トム(先生)イイヤツだ)
残すところ5回になりました ウシ!
ペーパー2種類 書かなきゃですけれども アタタタ

ワイヤープランツ大好きなんだけど
比較的育てるのは難しくないと聞くのに
なぜかオイラはいっつもダメにしてしまう クスン

最後の一株のこの子も途中かなり危うくて泣きそうだったが
素人ながらに枯れてしまった枝を切り落としたり
水はけのよい鉢に変えたり
少し日陰に持ってきたり
奮闘してるうちにどうにか一命を取りとめてくれた

まだまだ葉っぱスカスカで可哀想な感じではあるけれども
若い芽もたくさん出て来てウレシイ
ヨカッタ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/445

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月04日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Twitter」です。

次の投稿は「男と女 男と男」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。