« ぷりん | メイン | カールくん »

作れないの

かのさんちのチビタくん
最近はおしゃべりがとても上手になって楽しい

おりがみをしようと誘われた

最初は「キキちゃん アコーディオンを作って」と言われ
お易い御用だ!と紙をじゃばらに折って差し上げたら
とても喜んでもらえたのだけど

そのうち
「ボール作って!」

ううむ ボールね 
風船でいいか
よし ハイ!

「電車作って!」

うむむむう 
オイラ「作れないよー」

チビタくん「信号作って!」

むむう それも難関、、、

オイラ「作れないよー」

「消火栓作って!」

むむむむ 
しょ 消火栓 
何をどう折れば良いのやらー


オイラ「作れないよー」

チビタくん「作れるよー」

オイラ「作れないよー」

チビタくん「作れるよー」

オイラ「作れないよー」

チビタくん「作れるよー」


キラキラ瞳で見つめられると
期待に応えたいのだけれど
残念ながらあてくしの技量が及びませんでございます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月23日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぷりん」です。

次の投稿は「カールくん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。