« 朝の月 | メイン | it's pink! »

ブレイク

100509.jpg

イエス!
ヒトトキのブレイクタイムです
ウレシー
シバシ学校の事は忘却のかなたへ

ブレイク初日は早速かのさんちにおじゃま
久しぶりにゆっくり色々たくさん話せて本当楽しかった
それからとってもオイシイランチをご馳走になりました
パスタもスープもサラダもとっても美味しかった
とても楽しい時間を過ごせました ありがとー

そひて 夜お家に帰って来たら
アマちゃんからとっても素敵な贈り物が届いてたッ
以前 陶芸を始めたので良いのが出来たら送るねと言ってくれていて
その約束をちゃんと覚えていてくれたんだね 感激

手作りの素敵なペアのコーヒーカップ
ウレシですう
とてもきれいな色にぬくもりのあるコロンとしたカタチ
すてきー
大切に使わせてもらうね ありがとー


幸せなブレイク始まり

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/424

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月09日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝の月」です。

次の投稿は「it's pink!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。