« ウチノコ | メイン | お水は大切 »

キキさんのオキニイリ

100503_b.jpg

1、ベジチップス

最近コリにハマっています
ホールフーズのベジチップス

おいも、人参、かぼちゃ、いんげんなどを
ポテトチップスみたいに揚げてあるだけなんだけど
野菜本来の味がしてほんのり甘く
ポテチより身体に優しい気がする
特にいんげんって揚げても美味しかったんだねえ と感動

ウマシ!
かなりオススメ

100503.jpg

2、ジギンス

アバクロのジーンズはオイラの体型に合っているというか
ここのサイズ0を買っておけばどのデザインでも 
試着せずともお直しする必要が無く問題がない+
定番のフレア系は足の形をきれいに見せてくれる 
ので ジーンズはアバクロで買う事が多い

しかし この冬
アバクロのジギンス
なるものを購入

これ最高

もともと着心地がラクチンでおされもできるレギンス類は
かなり愛用しておりますが
このジギンス 素晴らしい!

名前の通りジーンズ+レギンスというスタイルで
ジーンズ風のレギンスはたくさん見かけるけど
これに勝るものなし

素材がとてもよく履き心地バツグンで
適度なフィット感と伸縮性が
足のラインをとてもきれいに見せてくれます

デザイン自体もディテールまで凝っていて
ジーンズと同じような前後ろポケット付き+色味風合いまで表現

後ろ姿もジーンズそのものなので
レギンスのようにちょっとお尻が見えると
ビミョーに恥ずかしい感もナシ

かなり気に入っています

オシシメ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月03日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウチノコ」です。

次の投稿は「お水は大切」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。