« 生命力 | メイン | 土曜のおうちランチ »

ダメダメな日

100408.jpg

時間の経過順で

*出したつもりだった大切なメールが出せてなかった

*目覚ましの音も全く気づかないくらい激しく寝坊した
(卒論発表の準備に追われ寝不足だった)

*おサイフが空っぽだったのを思い出し
ATMに立ち寄ると2台ともアウトオブサービス

*電車が鬼のように遅れてやって来た

*ようやく来た電車 先に乗車した人が小銭で延々と払い続けた
(日本みたいにじゃらっと入れられないので
1枚1枚入れて行く計8枚x2人分)

*オイラの番 カードをかざすと残金が30セントしかないと言われた
(なぬッ オンラインでちゃんとチャージしたのに!)

*前出の通り現金ゼロだったので「お金持って無いんだけど」
と悲しげに言ったら「いいよ」と無料で乗せてくれた
(これはラッキ)

*駅についてバスに乗り遅れないよう走りまくる
エレベーターが故障中 ひたすら走る 太ももエクササイズ

*とりあえずバス間に合った ホ
(これもラッキ)

*クラス大幅遅刻で参加 はあ

*帰りのバスが大幅に遅れてやってくる
終電間に合うかな不安

*ギリギリ到着 一か八かで駅へいちもくさんに走る
駅に着くと駅員さんが「どこ行くの?」
「ボストン」と答えると
「君超ラッキーだよ 今日はたまたま終電が遅れてるからまだ間に合う」
と嬉しいお言葉
朝残高が無かったので新しいカードを買う
カードを買う間もなぜか駅員さんに大丈夫かこの子と
不安気に間近に立って見守って頂き
ええ大丈夫ですよこれくらい一人でできます一応ボストニアンですからに
無事帰途へ
(ラッキー!)


ダメダメな気がしたが、
振り返ってみると大切なポイントはラッキーで乗り越えている
大切なメールもおかしな事にすぐ気づいたし

もしかしたらラッキーな日だったのかもしんまい
(得意の超前向き)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月09日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生命力」です。

次の投稿は「土曜のおうちランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。