« 春休み | メイン | ポニョワールド »

Man Shops Globe

man.tiff

大好きなアンソロポロジ
心躍る素敵なものがたくさん売ってるお店
お店だけでなく店内のデコレーションや雰囲気が又素晴らしい

随分前に一体誰がこの仕掛人?と気になって調べてみたら
世界中を旅して素敵なものを発掘し買い付けたり
インスピレーションを得て新しい商品を作るもとにしたり
しているバイヤーさんが居ると聞きました

アンソロポロジで見かけるようなもの
他では売ってないなあと思ったら
なるほど 

さて一体どんな人なんだろうと思っていたら
昨年からTVショウが始まりました
その名も Man Shops Globe

そのバイヤーさん 
オイラはてっきり
おしゃれな女性を想像していたら
あらま キュートなおじさまでした
Keith Johnsonさん

ショウは彼が買い付けする様子を追いかけただけのものですが、
素敵なものがたくさん出て来て
自分も世界中巡って買い付けしてみたい!
こんなの作ってみたい!
とわくわくしてしまいます

そして彼の目の確かさや発想力に感心
こうやってあの素敵な空間は生み出されるんだな

アンソロポロジファンなら必見


ちなみに今ウチにはTVがないのですが
時代は進んでおりますね 
コムキャストのユーザーなら
TVで放送しているのと同じ番組が
インターネットの高画質動画で見れちゃうのです

というわけで時間を気にせず
見たい時に見れちゃう
TVなくても見れちゃう
イイネー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/379

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月14日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春休み」です。

次の投稿は「ポニョワールド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。