« 愛犬と日本・アメリカの旅 旅のエピソード編 その4 | メイン | カレーライス »

いつのまにか

100204.jpg

2月
今日は雪は降ったものの暖かい日となりました

日本に帰った時 家族があまりにも
それはもう絵に描いた様な
とても健全で規則正しい生活をしていたおかげで
(中でもオイラが一番寝坊してましたが)
そのスタイルがうつりました 
ボストンに帰ってからも昨年の最後の方のグタグタが嘘のような 
とても規則正しい爽やかな生活をしております

昨年は学校のスケジュールのせいでどうしても
ひどく生活のリズムが崩れてしまっていたのだけれど

やっぱりたっぷり睡眠を取りきちんと朝起きて夜に寝る
ご飯を3食きちんと食べる
って大切

それに 早く起きて午前中に色んな用事を済ませると
どこもすいていて効率も良いし気持ち的にもスガスガしい

ここに書いたとたんリズムが崩れるなんて事のないよう
続けて行きたいものであります 


さてと 
明日提出のペーパーがまだ1つ出来てませんよ ガフヒフン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメント (2)

funky:

ウムムム・・・
実は難しいですよね
規則正しい生活って
なかなか出来ないです

ほんとは一番大事な事なんだろうけどね
なかなか・・・

ビビたん
よちよち

ふあんさん

そうなんですよねー 
一度不規則になると戻すのが大変
オイラなんてめちゃくちゃでしたよー
学校から帰ると遅い日は真夜中2時とか3時とかになっちゃって
次の日疲れて寝坊して でもやらなきゃない事はあるから
そのまま時間がずれこんだまま1日が過ぎる の繰り返し
それがどんどんひどくなって
最後の方は夜でもぜんぜん眠くなくて
作業とかしっぱなしで外が明るくなりだしてから寝る 
なんてめちゃめちゃな日もありました、、、

でも日付変更線越えはなかなか効きます
後 規則正しい人といっしょに暮らすのもとても効きます(笑

たまには寝坊も良いですが
早起きって気持ちよいーと痛感
やっぱり人間の身体ってそのように作られてるのですね


ビビたん よちよち頂きましたー
「ふあんたん ありがと ペロペロリン」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月03日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛犬と日本・アメリカの旅 旅のエピソード編 その4」です。

次の投稿は「カレーライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。