« おうどん | メイン | ドカーンッッ »

たまごちゃん

091019.jpg

昨日とは打って変わって秋晴れの美しい月曜日
まさにビューティフルディ

お散歩中 びびんこが道に落ちてた「たまごちゃん」を発見
どうも赤ちゃんのおもちゃの部品らしい

だいたいボールのように丸いものが大好きなビビさん
がうううーとゴキゲンでくわえ
一時も離さずお散歩終了

おや なんか今日の散歩めちゃくちゃスムーズだったな
ビビぞは小枝が大好きで
落ちてる枝を見つけてはバリバリと噛みながら散歩する
枝なんてもうあちこちに落ちているものだから
いつもぜんッぜん散歩が進まない

ところがたまごちゃんをくわえることで忙しく
今日は枝に見向きせず!

おー この技使えるかも

いつもはビビぞが見つけたものは捨てちゃうのだが
たまごちゃんは捨てずにきれいに洗って保管
(見つけるとビビぞが部屋の中でガジガジしたがり
壊しかねぬので冷蔵庫の上で待機)

たまごちゃん大活躍
明日も頼むよ ちみ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/311

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月19日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おうどん」です。

次の投稿は「ドカーンッッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。