« どんぐり奇襲 | メイン | 初雪 »

サタデーディナンチ

091017.jpg
<かわいい店内落ち着く/トーフのサンドイッチ 
ええあの豆腐です 美味しいよ>

あううう ああああっと言う間に1っすーかん
週末です

最近恋人同士のように遊んでもらっているえりちん
今日もお気に入りのフラワーカフェにいっしょに行っち来たよ
ここは何度来てもサービスもお味も大変良くオススメ!

相変わらずオイラんが寝坊助な為
ブランチ(遅めの朝食)ならぬ
ディナンチ(遅めの昼食 キキ語)に

近くでやってるフォートポイントのオープンスタジオにも
行く予定だったんだっけど
閉店までおしゃべりしまくって楽しく過ごしましたとさ

リフレーッシュ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月18日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どんぐり奇襲」です。

次の投稿は「初雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。