« 本屋さん | メイン | タコその後 »

タコとフカエリ

090919.jpg

やばいー 大切な「1Q84」もうすぐ読み終わっちゃうー
あー もう少し物語の中に居たい
あー でも先が知りたい

最近ふかえりの話し方がうつって困っている
カフカの時もナカタさんの話し方がうつってしまった
わざと真似てるわけじゃないんだけど

さてつい最近 ベイビー服の会社のイラストを頼まれた
ネットでオイラのイラストを見て気に入ってくれた元同僚が推薦してくれたのだ

動物の母子のイラストを描いて下さいと言う事で
先日送られて来たクライアントが希望する動物リストを見た

日本人の感覚ならベイビー服と言えばたぶん
クマ、ウサギ、ヒヨコ、犬等が並ぶところであろう


そこには
「タコ、マナティ、サル、カメ(まあ後は普通)」と書いてあった

そう来るか

タコ 

ですか


頑張ります

************
追記:
マナティもキビシイ それでなくても
オイラの元同僚はオイラが描いたクジラを
イルカと呼び続けているのに 
これ以上描き分ける自信がありまちぇん

へっぽこイラストレータ本業デザイナー/アブストラクト絵描き

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月19日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本屋さん」です。

次の投稿は「タコその後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。