« スープバーグ | メイン | タコとフカエリ »

本屋さん

090916.jpg
<戦利品/今日のウチの姫 埋もれてます>

ガクンと気温が下がり涼しくなりましたボストン

最近本はアマゾンばかりで購入していて
(何せ安い)
本屋さんに行く事がとても少なくなった
でも今日はどうしても急ぎで必要な教科書があり
先に電話でバーンズ&ノブルにお取り置きしてもらっていたのを
受け取りに久しぶりの本屋さんへ

やっぱりいいナー本屋さん
なぜか昔から本という媒体自体が愛しくて仕方がなく
本屋さんに行くと気持ちがとても落ち着く

教科書以外にも「20%OFF」に誘われ
来年のモルスキンも買っちゃいましたウキ
でもって大好きなCharley Harperのカレンダーも見つけちゃったウキ

毎年ギリギリに買うもしくは過ぎちゃってから買うとかなのに
今年は珍しく来年のカレンダーの準備万端ですよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月16日 22:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スープバーグ」です。

次の投稿は「タコとフカエリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。