« 言い逃げ犯 | メイン | のんびりこ »

これから

09082-c.jpg

数年前 留学したいと言った時
あんなに猛反対だった父が
美大の卒業、就職を誰よりも一番喜んでくれ
今は院をやり遂げる事を誰よりも
望んで応援してくれている

何も考えず突っ走った4年間 
その大学を卒業してから
迷ったり悩んだり立ち止まったり
自分のやってる事はこれで良いのだろうかと自信を無くしたり
時折ジャパンシックになったり
大好きな仕事をしたくて仕方ない気持ちを引きずっていたり
今までの人生で最高に迷いに迷いまくったあげく
もう気持ちもあっちこっちへチリヂリだった

でもガッツリと腹を決めました
そうなるとすべては前向きへ
自分が今何をすべきなのかがはっきり分かるって
気持ちが良い

途中であきらめたりしないで
もう迷わないで
両親そして周りの支えてくれる
応援してくれる人たちに感謝を忘れず
きっちり最後まで走りたい
今の恵まれた環境をフル活用したい

仕事と違ってどんなに好き勝手な創作をしても
誰にも迷惑かけないのが学校
小さくまとまってないで
もっとめちゃくちゃに暴れまくるのだ
自由に 枠にとらわれないで
思いっきり変テコなの作ってやる
目指せヘンタイ(!?)

と 鼻息も荒く 
来月からの新セメスターへの抱負

残り1年と少し
(無事に単位が取れたらだけれども プレッシャ)

やったるで

*全く関係ない話ですいません*

漱石の「それから」
ってかなり粋なタイトルじゃないだろうか

漱石読みたい 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月20日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「言い逃げ犯」です。

次の投稿は「のんびりこ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。