« お騒がせサンデーナイト | メイン | ハナちゃん »

ブラリ海

090803.jpg

ぶらりと海に行って来ました
ボストンから車で1時間弱のMarshfield
ここはオールシーズン 犬も入れるという寛大なビーチ

火曜日だしそんなに人いないかなと思ったけれど
さすが夏休み ビーチは子供ちゃんたちで賑わっておりました

ビビ連れだったのでなるべく人気のないはじっこに陣取る
犬連れの人はみんなそう思うのか みんなはじっこチーム

一匹おじいさんの連れているゴールデンがビビに
熱烈なラブコールを送っていたのに
肝心のビビさんはまったく気づかず
ビーチに生える草をもしゃもしゃ食べたり
ありとあらゆるものをくんかくんかしたり 
水際で遊んだりするのに夢中でいらっしゃいました

さすがニューイングランド
水は少し冷たかったけど
なかなかきれいな海で水も透き通っているし
とても気持ち良かった

やっぱり海はいいねえ
いつか海が見える家に住みたいな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月05日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お騒がせサンデーナイト」です。

次の投稿は「ハナちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。