« 夏の王道 | メイン | 最近見た映画リスト »

ピリカラ肉団子うどん

090722.jpg

今日の晩ご飯ももちろんカレーだったのですが
同じ絵づらもつまらないので
カレーの前の日の晩ご飯 
ピリカラ豚肉団子うどんです
ウマカッタでございます

けふも雨
今年は雨が多いボストンの夏
まだ一度もクーラーつけてません

何日か前結構暑い日もあり
ウチはアパートなのでまわりがクーラをつけると
部屋に熱気がムンと籠りまして
ビビは毛皮着用だけにハヒハヒしていたのだけど
氷をあげるなどしてなんとかごまかしました

母的には窓を開けるくらいがよく
このままクーラーなしで過ごせちゃうかも知れない今年の夏

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月23日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の王道」です。

次の投稿は「最近見た映画リスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。