« ユルリと | メイン | 愛の力 »

*ジャカジャーン ヤタレポ DAY7*

とりあえず復習をば
E, Esus4, G, Em, C, D, D7, A, Am, F
の繰り返し
相変わらずFは変な音がする ビーン

このサイトに非常にお世話になっています
初心者のためのアコースティックギターサイト
とっても分かり易く教えてくれるし
先生のお人柄がとってもホノボノしてていい
「僕もね はっきり言ってFは好きじゃないんですよ」
なんて言ってるところがとてもよいのですよ
ゆるゆる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/238

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月16日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユルリと」です。

次の投稿は「愛の力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。