« 耳をかたむける | メイン | インタブ »

ジャカジャーン ヤタレポ DAY10

ヘイジュード練習になってから
楽しくて楽しくて気づくと何時間も弾いている
(相変わらずめちゃめちゃ下手だけどね)
自分でも新しい自分の発見

オイラの好きなビートルズは
ほとんどポール作かも知れないなあ
ポールすげえなあ ポールいくつかなあ
とウィキを見てたら
ポール死亡説ってのがあったらしく
なんでも今のポールはそっくりさんの替え玉とか
大物になると作り話もすごいです

ニセモノ?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/243

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月19日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「耳をかたむける」です。

次の投稿は「インタブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。