« 本日は晴天なり | メイン | グラハムクラッカーサンド »

おてんとうさま

090625c.jpg
<知らぬがほとけ おくつろぎ中のビビさん/4日振りの青空>

朝起きた時久しぶりに
太陽の光がピカーッと窓から差し込んだ
ンー 青空最高!
(今はまた少し曇っているけれど)

雨の日も嫌いじゃないけど
やはりこう長期戦で毎日毎日シトシト降られると
気持ちも沈むし太陽が恋しくなってしまう

おかげで今日の散歩は楽しかったな

明日はビビの大の苦手なカミナリさんが来るらしい
カミナリさん ビビの為にササッと手短かに通り過ぎてやって下さいな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月25日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は晴天なり」です。

次の投稿は「グラハムクラッカーサンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。