« リッチホムレス | メイン | D.I.Y {lamp shade} »

だって面白いんだもん

090603.jpg
<宇宙犬/人生(犬生)何かと思い通りに行かなくて拗ねる犬>

本日はビビぞの定期検診に行って参りました
とりあえず 健康です印を頂き安心
あ〜 やっぱりいつものケネディ先生だと安心するわあお母さん

診察中緊張のせいか
「ぼおおおおおおおおおおおッ」
と今年最大級のゲップを披露し
先生と看護師さんに
「今のなに?なに?ビビちゃんのゲップ?すごいなあ」
と大笑いされ なぜか母が顔真っ赤

さて 先日不注意でガラスを割って
足に擦り傷を作ってしまった母なのだけれど
ビビぞさんも数日前からホッペタに引っ掻き傷を作ってしまい
親子で仲良く軽く負傷中

ビビぞは少し良くなったと思いきや
また引っ掻いて悪化の繰り返しだったので
今日診て頂きました
 
ほっぺの周りの毛を剃られ薬を塗ってもらって
生まれ始めてカラーを付けられる事になってしまったビビぞ

看護師さんがじゃーんと持ってきたブツを見て思わず
「で でかいな」と言ってしまったオイラ
看護師さんはそれ聞いて笑っていましたが
もちっと小さくても良いのでないかと思うのですが
まあプロにお任せ

カラーをしている犬というのは
どうもイト哀れな感じで
ああイタイケなビビぞと母は最初マユゲを下げて
「おおー ぷあしんぐー」
って感じだったのだけど そのうち

「おかあしゃーん」ぬおーッとビビぞが近寄ってくると頭でかい
運転中見にくいです うぷぷ
そして 今イチ距離感がつかめないらしく
ガツ ガーン バゴ 
と色んなところにカラーをぶつけながら歩いている
その宇宙人のようなビビぞの姿がおかしくなって来て
「フハハハハハハハハハッッ」
と笑いの止まらない母でした

ごめんね ビビぞ
母はあなたをとっても愛しているのよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/201

コメント (6)

かの:

ききちゃんもビビちゃんもお大事に。早く治ると良いね。

かのしゃん♥
ありがと〜 先生は3、4日でカラー外していいと
言っていたので後少しの辛抱です
オイラのは本当かすり傷なんだけど
血が苦手なので だばーっと血が出て来た時は
一人で「痛くない いたくなーい」と呟いておりました
こどもかよ(笑

funky:

ビビちゃんかわいそーね
でもカワイイ

うちのネコも付けてたときありました
もれなくライオンってあだ名がつきました
あとカラー壊れて
代わりにシャンプーハットで代用してましたよ

ふあんさん>

あ 本当だ ねこならライオンだ!
黄色と茶色でたてがみ模様とか描きたい感じです

ほほほう シャンプーハット!
グドアイデーア!
ビビにもそうやってつかってみようかしらん
でもビビさんは結局最終的には頭も顔も
ビショビショにされて洗われるのですが(笑


かなち:

おひさしぶりです。覚えてらっしゃいますか・・。

ゲップって笑
エリザベスなビビちゃんもかわいいです~
実はこのたび本格的に帰国することになりまして、NYCから撤退し7月半ばから数週間メッドフォードの彼の実家に住むことになりました。
ボストンから日本の直行便がないんだ、と今更気づきました。しらなかった!
もし7月半ばから8月初めのあたりでお時間ありましたらお茶などしたいです♪ビビちゃんにもお目にかかれるといいなあ。

かなちさん>

こんにちは! もちろん覚えていますよー♥

ゲップね もうゲップって分からないくらいの
盛大でながーいやつだったんですよ
先生も「what? what's that?!」ってめっちゃ驚いてましたから

おお メッドフォードにいらっさるのですか
ええ ぜひ会いましょう!
ビビにもぜひ会ってやって下さいな
また興奮しちゃって盛大なヤツしちゃうかもですが(笑

そうなんですよ ボストンたら直行便がないんですよね
一度出来るという話を聞いたのですが
不況のせいか立ち消えになっちゃったみたいです
でも今は一時に比べて飛行機代が安くなったので嬉しいです☆

かなちさんは日本はどちらご出身ですか?
またお会い出来た時ゆっくりお話しましょう♥
楽しみにしています

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月03日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リッチホムレス」です。

次の投稿は「D.I.Y {lamp shade}」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。