« KYルイスにご用心 | メイン | DIY {original T-shirt} »

浄化タイム

090520.jpg

花粉症がひどくなった気がする
 
と思っていたら
どうやら風邪を引いていたようですガフ

真冬よりも暖かくなったり寒くなったりの季節がどうもダメなのよ

風邪を引くと断食まで行かないけど天然ダイエットになり
余分な食べ物を身体に入れず胃腸を浄化する事になるので
これもきっと身体が必要としていることなのでありましょう

そして普段はジュースの類いって飲まないのに
なぜか身体の調子が悪いとオレンジジュースが飲みたくなる
(オレンジマンゴだとパーフェクト)
でなぜか引く前にちゃっかり購入している偶然は必然

「花粉症が苦しくて眠れないッ」と思っている間に
風邪の山場は越したようであるので今日は比較的気分が良いのですなんだかなどうなの

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月20日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KYルイスにご用心」です。

次の投稿は「DIY {original T-shirt}」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。