« 地球の健康 人の健康 | メイン | 美しき生命力 »

夏なのだ!

本日は学校にマイマックを持参
(重くて肩がちぎれそうになるので
よっぽど必要じゃない限り持ってかない)

学校より休み時間中+
(学校のマックは日本語打てず)
帰りのバスの中にて執筆中
最近のバスはどれもフリーwifiがついてるので便利でござるよ
久しぶりの投稿 この時間を有効に使うぞ
バス酔いしない程度に あ すぐ終わりそう、、、
(車で長時間の読書とか出来ないタイプ)

セメスターも終わりに近づき
わたわたしておりますここのとこ(毎度ですが)
そんな間にボストンもNYもすっかり春を超えて
夏になってしまいました
ウホホイ

突然の薄着への移行にとまどってみたりしながらも
お気に入りのTシャツを引っぱり出してきて
身に付ける嬉しさラララン
暖かいってイイネ♥

しかし 色んなところでイキナリ
まだ夏本番でもないのにクーラー攻撃に会い
クーラー自体あまり体質に合わないので閉口
折角暖かくなったのに
どうして夏に寒がらないといけないのだ
特にこっちの夏はカラっとしてるから
自然の風で充分だと思うんだけど

前回もちょっと触れましたが
便利なものや人工のものって身体に悪影響を与える事が多いね

キキさんの主張
夏は暑いから夏なのだ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

コメント (4)

funky:

夏だねー
こちらも随分暖かいですよ

この間、休日出勤のとき
休日は私服で良いので、
半袖着ていったら
みんなにもう夏なのねーと言われてしまいましたが
エアコンガンガンで
震え上がってしまいました

暑いから夏なのですよね

ふあんさん>

夏ですね☆

クーラーも程よい加減なら
仕事や勉強をはかどらせるために
ある程度必要かもしれませんが
ガンガンは本当頂けないですよね!
半袖を正しく着ている人がどうして
寒い思いをしなければならないのだ!
電気も無駄使いならば
折角の夏も無駄使いです

ねッ 暑いから夏なのですよね
世界展開でキャンペーンでもするかしら
「暑いから夏なのだキャンペーン2009」
地味に人んちのクーラーのスイッチを切ってみたり
AC/DCのパクリでNO A/CってTシャツでも作るとか(笑

funky:

そうですよ
そうです
特にお店の中とかひどいです
夏は寒すぎ
冬は暑すぎ
手加減なしになってます
ので、冬に汗だらだらで、夏にぶるぶるしてます

おおー
僕もキャンペーンに参加します
とりあえず
街角でウチワを配ってる人に、がんばってください
と応援してみます

Tシャツいいアイデアですねー
意外とイカしてかもしれません

ふあんさん>
本当にね!いかんです!
人間も動物なのですからして
自然に合わせるのが一番良いのに
だから現代病が増えるのですよね

キャンペーンぜひ参加してください
ウチワの人応援してください
というかいっしょに配っちゃってください
最近しみじみ思うのですけれど
小さな行動の積み重ねが大切なのですよね この世の中

Tサツ 良いですか!ヤタ
もう一つアイデアが浮かびました
ネクタイの絵を書いたTサツを作って
オフィスで働く人のクールビズってのはどうでしょう!
もう誰か作ってそうだけど、、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月27日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地球の健康 人の健康」です。

次の投稿は「美しき生命力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。