« pet airways | メイン | 夏近し »

今週の映画メモ

15. Moulin Rouge

16. Slumdog Millionaire

オススメ!
課題でポスターを作らないといけなくて観たんですけれど
さすがに今年の賞ソウナメだけはあります 面白い

ストーリーも良かったし
映像の撮り方も面白いし
リズム感が心地よい映画

ただです ね 
最後の最後エンドロールで
出演者が突如パラパラ的ダンス開始
折角素敵なエンディングだったのに
急にドリフの
♪チャッチャラチャララチャチャラララー♪ みたいな
うっとりと映画の世界に引き込まれていたのに
突如近所のカレー屋でテイクアウトの
オーダーを待ってる気分になたよ
(お気に入りのインドカレー屋では
インドダンスのビデオが永遠にかかっている)

やっぱりインドモノはあのインドダンス踊らないとだめなんですかねえ はう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月18日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「pet airways」です。

次の投稿は「夏近し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。