« 今週の読書メモ | メイン | ショートショートx3 »

今週の映画メモ

12. He Loves Me, He Loves Me Not

これまたAudrey Tautouがカワイイから
油断して借りたら予想を裏切ってダークでした
可愛いから余計怖いって事もあるのね

13. Marley & Me

見るんじゃなかった 号泣です
いや 悲しい話ではなくハートフルな良いお話なんですけどね
原作本は知ってたけど うっかりこの映画と結びつけていなくて
ジャンルがコメディになっていたので油断した
(コメディじゃないよな?)
犬モノはとにかく駄目なんですよ 
生粋のコメディでも犬が出たら下手したら泣いてるかもしんまいが

14.The Girl on the Bridge

良かったです ロマンチックだけど
おとぎ話でなく不完全で人間臭い所が
Vanessa Paradisのショートカットがとてもカワイイ
(Johnny Depp大好き この二人お似合い!)
Daniel Auteuilも素敵(デニーロにちょっと似てる)

ただブラック&ホワイトでなくて
カラー(アメリ調の)でも良かったのではないかと思うのですが

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月02日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の読書メモ」です。

次の投稿は「ショートショートx3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。