« Stefan Sagmeister’s List of “Things I Have Learned” | メイン | winter wonderland »

目指せツルピカ肌

090328.jpg

わーい♥
ヨガ帰りに届けものをピックしたら
日本のsaeeeちゃんからの
プレゼントでした

中にはsaeeeのブログを見ていいなあ
とこっそり思っていたコリアンパック(アロエとコラーゲン)がすっごい大量+
日本のお菓子♥が入っていました

わーい saeeeありがとう!
大切に使わせて食べさせて頂くね
saeeeはゴルフ大好き南の島大好きッコ
(日焼けのチャンスがいっぱい)
なのにお肌がとってもきれいなのですよ
これでsaeeeの様なツルピカお肌になれるかしら ラララン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月28日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Stefan Sagmeister’s List of “Things I Have Learned”」です。

次の投稿は「winter wonderland」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。