« {Sincere}ly Yours | メイン | 今週の映画メモ »

ベイビーボーイ!

マクロビオテックでは
食べ物が人をつくる 
という考え方をするらしいですが
本当そうだなあと思います
人は食べる事で生きて行けるのだし
口にする物で健康にもなれるし病気にもなることもある

でも食べる物で赤ちゃんを産み分けることが可能?

*****

ご存知な方も多いと思いますが
こちらにNPR(ナショナルパブリックラジオ)という
ラジオ番組があり興味深いトピックをたくさん取り扱っている上に
公平な視点でブロードキャストしてるあたりが好感で
オイラも愛聴しています
昨日 ボランティア先のカサンドラが
そのNPRで放送してた面白いトピックがあると教えてくれたのが
「男女の赤ちゃんの産み分け方」

どうやらとあるリサーチに寄りますと
たくさん食べる(たくさんカロリーを摂る)女性ほど
そして朝シリアルをたくさん食べる人ほど
ベイビーボーイを産む確率が高いとのことです

それを聞いたボーイフレンドが
「将来は息子がどうしても欲しい!」
と言っているというとってもスリムで美人なダイアンが
「太った嫁さんと息子とどっちをとるかって
聞いておくわ アッハッハ!」
と言っていた アハハ

ちなみにカサンドラ曰く
年々男児を妊娠する妊婦数が減っているらしく
このまま行くと世の中は女性にとって厳しい弱肉強食
もしくは ハーレム 一夫多妻制になるかも知れないらしい
(喜んだ男性諸君たぶんまだかなり先の事ですハイ)
それならまだいいけど 人類滅亡の危機もあり得るじゃないか

んーむ 
女子の皆さん 将来の娘さんの為にも 人類存続の為にも
栄養のあるご飯を シリアルも(?) たくさん食べませう

いやええまあたぶん産み分けは出来ないと思うんですが
健康で丈夫な赤ちゃんが生まれると思います ハイ

健康第一

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月14日 16:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「{Sincere}ly Yours」です。

次の投稿は「今週の映画メモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。