« シンプルライフ | メイン | D.I.Y {bulletin board +bed side table + light} »

ここほれわんわん

090308b.jpg
<「母様 それは無理です」>

ビビが散歩中に5ドル札を発見
偉いぞ 

まあ 実際は
5ドル札のすぐ側の何かが臭ったらしく
立ち止まっただけとも言いますが

ところでこれに限らず
オイラよく小金を拾う体質なのですよ
つい先日もエレベータの中で10ドルを
拾うのはだいたい10ドルとか最高でも20ドルとか小額ですけれど
いつも財布ではなくぺらっとお札を発見します
そういえば日本でも1000円とか5000円拾ってたなあ

ままこういうのって結局
自分もお金では無くても
どこかで物を落としたり無くしたりしてて
結局人生トータルでみたらプラスマイナスゼロ
みたいに出来てるとは思うのですが
拾ったその瞬間はやっぱり嬉しく 
ちょっとラッキーな気分

よし! 
ビビじょ 今度は大金のつまった
アタッシュケースを発見するのだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月10日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンプルライフ」です。

次の投稿は「D.I.Y {bulletin board +bed side table + light}」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。