« モーショングラフィックス | メイン | 強さ »

幸せのメヒコ鳥

090211.jpg

ガウーーーーッ
いっつもわくわくする包装で
ジャポンから素敵な贈り物を送ってくれるノブちゃん

今回もまたガッツリハートを掴まれました
メキシコ生まれのアルミの鳥さん
ガーーーーーーッッ
可愛いッ この素朴でチープな(良い意味でね)
風合いがたまりません
あうあうあう
ノブちゃんのお友達のお店で見つけてくれたそうです
神戸の方 ぜひ足をお運び下さいな
他にもきっと素敵なものが見つかりそうですよ

{bulu}
兵庫県神戸市中央区海岸通3丁目2-19和泰ビル203
078-392-7118 
open:12:00〜19:30 不定休


最近キーホルダーを変えたところなのだけど
少しそっけない感じがして
何か可愛いの でも可愛過ぎないの
つけたいなあと思ってたところ
この鳥さん ピッタシではないか!
早速いつもいっしょに居れる様につけました
あー 絶対落としたりしないようにしなきゃ!

ノブちゃん 素敵な贈り物ありがとう!
大切にするね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント (2)

nobu:

キキちゃーん!

メヒコ鳥をお気に召していただいて何よりです!
そして、buluの宣伝もありがとう!
個性派でおしゃれな店主がお待ちしておりやす(笑)

別の日記のコメントにもなるけど、
キキちゃんの言う「働クノカタチ」、ヒジョーに同感ですー。
お店始めた私の友達もすっごく思い切ったなぁーと
思ったんだけど、やっぱり大変な事も多いけど
とても楽しそうやねん。
キキちゃんもやはり、私の友達と同じカテゴリーの人で、
自分のやりたいこと、方向性がしっかり見えていて
私はとてもうらやましいです。

私はくすぶっているけれども(笑)
ほんと、キキちゃんはじめ、
がんばるみんなの10年先が楽しみ!
日本ジンの未来は予想以上に明るいかも!


nobuちゃん>

いやああん nobuたん 本当にありがとう!
トリさん めっさ気に入っていますよ 
毎日眺めてグフグフしてます☆
宣伝と言える程の力はないのですが(汗
日本に帰ったら絶対お邪魔します!

うんうん!
nobuちゃんのお友達も含め、
自分で道を切り開いてる同胞日本人たち 頼もしいよね 
オイラの場合 やりたい事はあるんだけど
ご飯を食べる事にちゃんと繋がっていくのかというのが疑問で(笑
10年後生き延びているかがまずは問題であります ウハハハハ

でも やりたい事に向って楽しく、
そして真摯に戦っている日本人の友をみると
オイラもがんばろう!って思えます
うん!ノブちゃんの言う通り 日本人の未来だって
きっとそんなに悪くない気がするね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月11日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モーショングラフィックス」です。

次の投稿は「強さ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。