« 働クノカタチ | メイン | happy valentine »

ザ•カニザ

友達に教えてもらった星座別性格占い

12星座の基本的な性格

オイラ蟹座でございまして
星座コラムの
ハイ!ここ重要!テストに出るよ 赤線引っ張ってね
「お嫁さんにするなら蟹座の女性が最高」
というところを単に自慢したかったのですわよ オーホホ
褒められるともっとサービス満点になるというのも当たっていますわね オーホホホホ

そしてキーフレーズの 「I feel」 
おお まさにそんな感じで生きてますよ

でもちょっとネガティブキャラクター読むと随分とヒドイ人
まあ 気まぐれとか傷つき易い、心配性は当たってるが
後はそんな事ないぞー
それから「蟹座は怖い」的な言われようを良くしますが
そんな事無いぞー(たぶん)

良い事だけ信じて
都合が良くない事は信じない主義 グフ

皆さんも信じ過ぎない程度にお楽しみあれん

コメント (4)

funky:

蟹座女性は
女性の中の女性だそうですね
おもわず赤線たくさん引いてしまいました


僕も蟹座なのですが
男性の場合が少ないですね・・・
でもなんだかあたってるかも


ふあんさん>

おお ふあんさんもカニ座さんでしたか
きっと「お婿さんにするならナンバー1」ですネ グフ

nanana:

nananaも蟹座だよ~!
仲間,仲間(笑)

nananaちゃん>

お ここにもお嫁さんナンバ−1が
いらっさいましたか 自慢して下さい(笑
チョッキンナ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月13日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「働クノカタチ」です。

次の投稿は「happy valentine」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。