« 誕生日占い | メイン | 人類皆兄弟 »

ビビゾくんにお願い

090124.jpg
<「何ですか?母上」>

母はね ビビゾがおトイレを
お外でしかしない良い子なの
よーく分かっているよ えらいよね
おかげで助かっています

だからね お外に出たら
ビビゾがどこでもしたいところで
おトイレするのは良いと思います
母はちゃんと後始末させて頂きますから

ただね 
なぜかうずたかく積まれた除雪の雪の山の頂上で
んこさんするのは出来たら止めてもらえないかなあ

母はこわごわ人口雪山に登っているけれど
んこさんをピックに行って 
遭難するのはちょっとイヤかも知れないな

出来たら雪崩がおきなさそうな
低めのところでお願いします
よろしくね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月25日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誕生日占い」です。

次の投稿は「人類皆兄弟」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。