« ボストンも明けました!明けましておめでとう! | メイン | お母さんありがとう »

大晦日+元旦

090102.jpg

大晦日はキキさん特製ブタ肉団子鍋だったのれすが
食べる事+喋る事に夢中で 気づいた時には
鍋はフォトジェニックじゃなくなってました
ので デザートのミナさん特製美しい抹茶ロールケーキ
(これ最高ウマカッタ♥スポンジふあふあ)

と 元旦の朝
美女二人 ミナ&ビビコンビ
ビビさん真ん中席を陣取り 朝食風景見学 ほのかな期待
(ジャンプして食べたりしないよゐこ 
でもなんで食べさせてもらえないかちょっと分からない)
ビビは自分が犬だと気づいていないようだ(カメラ目線だし)

ちょっと入れ物寄っちゃってるなあ
*ミナさん特製筑前煮(これも最高ウマカッター♥)
*ミナさん特製黒豆(きれいにピカピカに煮てあって甘さもパーフェクト!)
*キキの適当アボガドとトマトのサラダ
*キキ切りましたよ蒲鉾
*キキさん特製お雑煮もどき
母上が折角送ってくれた餅や年越しソバの入ったであろう
荷物が残念ながら大晦日までに届かず
家にあったもち粉で白玉を作って入れてみた 
おおフッツーに餅小さめな雑煮だ!なんとかなるもんだー 
人生工夫次第 うむ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月02日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボストンも明けました!明けましておめでとう!」です。

次の投稿は「お母さんありがとう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。