« 今週の読書メモ | メイン | 素敵本 »

今週の映画メモ

94. リリィシュシュの全て
95. 花とアリス
96. The Last King of Scotland

コメント (4)

funky:

うわ
もう96
すごいね

僕も今年みた本数を数えたら
26本(ドラマ含む)でした
全然でした

オホホホホ
有言実行
もうすぐ達成ですよう
映画や本って 忙しくてついついまた今度
にしちゃう事が多かったのですが
たまには意識して見るよう読むようにするのも
良いもんだなあと思いました
アウトプットばかりでなく
インプットも大切なんですね人間

funky:

27本目
28週後をみて震え上がっています

おお ふあんさんも
100本目標にされていたのですか
毎日1本づつ見れば余裕で間に合うよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月23日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の読書メモ」です。

次の投稿は「素敵本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。